28歳独身OLの愛人日記

自分の夢を追うために希望の就職先に就いたのですが、お給料が低いので都内の一人暮らしは非常に厳しいです。
Wワークをするにも休みも仕事の時間も不定期なので、どうすることもできません。
お給料は毎月死にはしないという額ではありますが、流行の洋服を買ったり美味しいものを食べに行ったりということは諦めなければいけません。

そんな毎日を過ごしていたのですが、突然そんな毎日にうんざりしてきました。
お金が欲しい、お金がないと毎日荒んでいくばかりになる、とそればかり考えるようになったのです。
ただ、仕事は今ようやく軌道に乗ってきたところなので辞めたくない……と思うと、夜の仕事や風俗の仕事など、自分の自由な時間に勤められて高給が貰える仕事に魅力を感じました。
ただ、生活が安定するまでの短期でいいのと、不特定多数の人は相手にしたくない、不規則な時間でも大丈夫というような条件を満たす仕事はなかなかないなとおもっていました。
そこで考えたのが、愛人契約をするということです。

愛人になりたいなど考えたこともありませんでしたが、背に腹はかえられないという気持ちでした。
愛人が欲しいという人がどこにいるのかわかりませんので、とりあえずインターネットで探してみようと思いました。
すると、簡単に愛人募集のサイトを発見。条件の良い愛人契約の案件も掲載されていました。
ちょっと怖かったけど、まず一回会ってみてから決めてもいいかなと問い合わせをしてみることにしたのです。

そこで出会ったのが会社社長のSさんです。
Sさんはとても清潔感のある素敵な年配の男性で、この人だったらいいかなと思って愛人と契約をすることにしました。
今日からこの人の愛人になるのかとぼんやり思いましたが、あまり深くは考えていなかったと思います。

それから毎月2回、私の都合のいい日に会っています。
Sさんは私の話をしっかり聞いてアドバイスもしてくれるし、私の人生においてのプラスになるなと思いました。
こんな人が愛人募集しているものなんだとびっくりしたくらいです。
いい出会いというのはどこにでも転がっているものですね。

32歳既婚男性会社員の愛人日記

僕の愛人は、妻の姉だった。
彼女と愛人関係に発展したきっかけは昨年の夏、彼女が離婚して実家に戻っていたときのこと。
お義父さんとみんなでお酒を飲みながら楽しく話をしていると、お義父さんが今まで触れづらかった話を切り出した。
「あゆみもこうして戻って来ちまったなあ。
あいつの浮気が原因なんだってな」 浮気が原因だったんだ。
初耳だった。
「そうなのよ、浮気されてまで一緒にいたくないわよ」 彼女は妹である妻とは違って、活発で元気のいい明るい女性だった。
妻の方がおとなしめな印象だ。
彼女は元夫のぐちをあれこれ言い始めるのだが、僕は少し腑に落ちないことがあった。
一度、旦那さんにあったことがあるけど、あの人は浮気とか愛人とか最も縁がなさそうな人だ。
彼女が話している内容はあまりにイメージと異なる。
どうしても気になった僕はお義姉さんと2人きりになった際に、さりげなく疑問をぶつけてみた。
「あの旦那さんが浮気するなんてね、僕も会ったときのイメージと全くかけ離れているからびっくりしましたよ」 「ええい!うるさい!」 何か気に障ることがあったのか、単純に酔っぱらっていたのか、彼女は僕を押し倒し、おもむろにズボンを下ろしてフェラチオをし始めたのだ。
「えっ、ちょっと!」 彼女のテクニックはすごかった。
このとき僕は気付いた。
ああ、そうか。
浮気をしたのは旦那さんじゃなくてお義姉さんのほうだったんだ。
この人、相当淫乱だな。
ここで、僕の悪い虫がうずうずとし始め、愛人関係が始まったのだった。

クンニ好きエロ大将の日記